日野でWeb制作はじめました。

新選組が好きすぎて、新選組のふるさと日野市に引越しWeb制作をしています。日野のことやWeb制作に関することを書いていきます。

新選組グッズ池田屋さんがInstagramをはじめました。

旧暦の6月5日「池田屋事件」の日です。

新選組の名が広くしられることとなった事件であり、これで明治が明けるのが遅れたとも早まったとも言われるくらい大きな転換点となりました。

京都にあるはずの池田屋、日野市にもあるのはご存知でしょうか?( ✧Д✧) カッ!!

たぶん日本に1つしかないんじゃないかと思われる(あくまで予想)、新選組グッズ専門ショップ 「新選組グッズ池田屋」さんです!

その池田屋さんが、今日からInstagramをはじめました〜🎶

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

池田屋討ち入り\(¯∀¯)/✨✨ Instagramはじめました💖

新選組グッズ池田屋さん(@ikedaya313)がシェアした投稿 -

新選組グッズ池田屋 - ホーム | フェイスブック

新選組グッズ池田屋 (@ikedaya313) | Twitter

新グッズの情報が頻繁に投稿されますので、気になる方はぜひフォローお願いいたします。

新選組グッズに囲まれる空間、夢のようです💕

新選組ファンが集まるので、交流も楽しいですよ。

ぜひ日野にお越しください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

私もお待ちしています!(笑)

ちゃっかり私も今日からブログをはじめました(笑)

冷やし中華はじめました的なニュアンスでつけたタイトルですが、けっこう気に入っています。

webの力で、日野と新選組の魅力を伝えられたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします(o*。_。)o