日野でWeb制作はじめました。

新選組が好きすぎて、新選組のふるさと日野市に引越しWeb制作をしています。日野のことやWeb制作に関することを書いていきます。

新選組隊士 山南さんと井上さんのイラストを描いてみました。

なかなか同じ山南敬助さん、井上源三郎さんファンに出会えないのでイラストを描いてアピールすることにしました。

新選組 山南敬助 井上源三郎

※私の勝手なイメージです。

グッズもなかなか売れないから作れないそうです。。。

うわーん。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

できるかどうかわかりませんが、知名度向上に努めたいと思います(笑)

無駄に四コマとかネタを考えてますが、描くかどうかはまだ未定です(;・∀・)エヘッ⭐︎