日野でWeb制作はじめました。

新選組が好きすぎて、新選組のふるさと日野市に引越しWeb制作をしています。日野のことやWeb制作に関することを書いていきます。

今日は新選組グッズ池田屋さんに出勤① | 日野でWeb担当日誌

最近、新選組グッズ池田屋さんの(自称)web担当を名乗り、我が物顔でお店の一角を占拠している奴がいるそうです。

そう、私です( ✧Д✧) カッ!!

今日出勤(笑)すると、なんと素敵なグッズが新しく置いてありました!

こだま堂 新選組 行灯

こだま堂さん制作の新選組行灯と賽銭箱(非売品)

すっごく細かく彫ってあって、とても綺麗でした。

こちらの写真の行灯と賽銭箱は非売品ですが、こだま堂さん制作の木彫り新選組グッズがもうすぐ出るようです!

山南さんと源さんもあったので、ちゃっかり予約してきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

今日はweb担としてはあんまりお仕事してなかったんですが、新選組仲間のお客さんとたくさんお話してました(笑)

げんさんなんさん(私の描いたイラストの源さんと山南さん)を広めるべく、色々なアイディアをいただきました!

ありがたや〜(*>人<*)

本当にありがとうございます!アイディア即刻使わせていただきます。

乞うご期待!

台湾のお土産ももらっちゃいました〜!

ありがとうございますー!

新選組同好会の方にもらった台湾のお菓子

これがめちゃめちゃ美味しい!

台湾のお菓子は激甘と聞いていたんですが、偏見でした、ごめんなさい。

さっぱりした甘さでペロッと食べちゃいました。

もう一個ほしい!台湾まで買いに行ってもいいくらい美味しかったです!

ありがとうございました(o*。_。)o